中目黒@マタニティヨガ♡効果は、、 | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。


マタニティヨガ
odaka prenatal bySatoko


{C64E3B5B-019A-4BE4-8089-8282DE52E3D0:01}

はじまったばかりのマタニティヨガですが、
マタニティは、妊娠していないと参加できません!
女性だけです♡

マタニティのみ完全予約制とさせて頂いております。
なので、毎週予約がこないかなーと
ドキドキしてるのですが、
先週ついに!!
予約がありましたー!!わーーぃ!!

{0DE81D9F-8F14-4868-86A7-600DC34F455A:01}

下の看板を見てきてくれたそうです♡

嬉しい♡
この看板、雨が降るたびに
新しくリニューアルしています!笑

書くことも少し変えたりしていますよ

ピックアップに火曜日のクラスをあげています!!

{A09808E3-E787-4807-9F0F-973B34227CD0:01}

Under the Treeのマタニティヨガの先生は
satoko先生!!

今年のオーガニックライフTOKYOにも(ヨガ界では有名なヨガのお祭みたいなもの)があり、そのイベントのヨガ講師として呼ばれるくらいに素敵な方♡
そのsatokoさんが、Under the Treeで、講師としていらっしゃいます♡
普段は、odaka yogaという流派を伝えていますよ!

なので、マタニティも
Odaka yoga♡

 マタニティヨガ 
odaka prenatal 
です!

odaka yogaのマタニティは、satoko先生が
日本で唯一のインストラクターです!!
 
<参加にあたり>

・安定期に入られている方
・ 医師の承諾が必要です
・当日は母子手帳をご持参ください

気になる<効果>は!!

腰痛、むくみ、その他妊娠による体調不良の改善・出産に必要な筋力の強化・リラックス

「ママの精神が安定することでお腹の赤ちゃんも」
お腹の中にいるときから人格形成がはじまっています。
お腹の中でお母さんとの繋がりを感じていた赤ちゃんは生まれてからもずっとハッピー。
マタニティヨガで心と身体をケアしながら赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみましょう。

毎週火曜日 13:30~14:45のクラスです♡

ぜひいらっしゃってください♡

アットホームなクラスですよー!


Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん