ベジフルコース♡HAPPY WEDDING♡ | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。

友達の結婚式♡
招待状が届いたので、お肉とお魚は食べれません
と記入しておきました。

お魚は年に何度か頂くのですが、
週に2回も結婚式があったので、片方をベジ使用でお願いしておいたのです。

会場は、アニヴェルセン表参道さん♡
通ったことあった場所でした!

新婦は実家で長年アルバイトしていた子なので、
なんだか妹のようで、
お母さんとふたりで出席させて頂きました。
新郎、新婦で結婚が決まったときに
結婚します!
とふたり揃って私の両親に挨拶来たようで、東京の実家みたい 笑

{E4F85967-7A45-4174-BE08-C9344F082B39:01}

素敵すぎたー♡

気になるお料理ですが、、
{16A6B87B-52FF-43B6-812A-4EC909497A7F:01}

まずは
前菜♡キレイ!

{6021BFB7-CD1D-46AE-833D-C1A1604FABAA:01}

次はグリル野菜が出てきて

{A3385784-D323-43C3-B6A7-3362BA0D8E7D:01}

トマトが可愛い♡
中はラタトゥイユみたいになってました。

メインへの誘いってタイトルで、ヨーグルトぽいアイス!

{B7F9C8CF-EAD9-49F8-95FB-619ABCF89F2C:01}

普段は、乳製品はほとんど頂かないのですが、この日はせっかくなので美味しく頂きました♡

メインのお肉の代わりに
きのこがたーーぷり入ったクリームパスタを。

{A949F5A4-7984-49AD-84C0-DFE77D653D89:01}

これ美味しかった♡

最後には、大根のひつまぶし。

{19F81F08-944B-4580-8180-F6242F5ECBC8:01}

ふぁー美味しかった♡

あとは、デザートの段階でもう気持ちよくワインなんか頂いちゃったもんで、写真なし 笑

結婚式っていいよね♡
幸せいっぱい♡

次の結婚式は着物もいいなー
とお母さんをみて思いました♡

{9CA1DC01-570B-462D-98CF-A10737649364:01}

会場さま、新郎、新婦さまには
気を遣って頂き感謝です♡

ありがとうございました!

ベジ対応のフルコースなんて
ほとんどない機会だったので、ほんとに嬉しかった♡

わたしもお料理うまくなりたーい♡


Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん