soul sketch *壁に飾る新しい仲間*@nakameguro | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。

soul sketch

大好きなMIKIちゃんに描いてもらいました
話をしながら色鉛筆で描いていきます

何を描くって?
いまのあなたを。

f:id:mimiyagogo:20160127102904j:plain

soul skech 
あなたの今を
わたしが描写いたします


くつろぎの空間でお茶をしながら

あなたは ‘ あなたの今 ’ を感じて話しをしてみてください

なにも、良い話しをしようとしなくてよいし

たわいもないごく日常でのことでかまわないから

 

喜びや悲しみ

ささくれだった違和感

どうしようもない愛しさ

くだらないバカ話しでも

深刻と思える話しでもよい

あるいは

からだの変化、呼吸の変化といった繊細な感覚を感じているかもしれません


あなたは今、ハートでどんなことを感じ、頭で思考をめぐらせ、カラダで体感しているでしょうか?

( ブログより引用)

詳しくはこちら→ブログ

今回は、遼ちゃんとふたりについてを、書いて頂きました。

とてもとてもキレイ♡
大満足!
美しすぎて、すごーく幸せです

私の話のときは
丸っぽくて、遼ちゃんの話のときは
線だったりしたみたい!
色合いがとってもキレイ!
こんなにたくさんの色から描かれています

↓りょーちゃんが並べ替えた 笑

{46BA8461-C577-4394-A9C3-3288B467503C:01}

{12048EA6-98A8-4E99-BEE4-28B6E13B55B1:01}

こーゆーの好きだよね 笑

はじめ、ふたりで話をしてーといわれてー
えー何の話する?
とか言ってたんだけど、話はとまらず、、笑
結局は、愛は大事だよね。
とか
そーゆーお話になって。
素晴らしい感じに仕上げてくれました

こちらです↓

{7F3AC06F-E02D-42D3-81D5-8A4EBA36348D:01}

なんと美しい

そして、終わってから届くMIKIちゃんからの言葉

《 すべて愛 》
すべてが愛だとわかったとき
世界が変わってみえる
すべては愛だと気づいたとき
人との繋がり変わる
すべて愛だと話しはじめれば
いつのまにか愛の人々集う
愛するから愛されるの?
愛されるから愛するの?

言葉もいいよね。

ほんとに
Under the Treeに来てくれる人はたくさんの愛を持って来てくれる。ここでのたくさんの出逢いが私たちをまた愛情でいっぱいにさせてくれる。
Under the Treeの空間をすごく気がいいね。
と言ってくれる方がいます。
それは、たくさんの方の愛が詰まっているからなのかもしれません。
だから、やっぱりみんながいないとこの空間は生まれていないのだなぁと今また感じました。
みんな、ありがとう♡

もし、MIKIちゃんのsoul sketchやってもらいたい方がいたら連絡ください!
紹介しますよ♡

{2C983EF3-A722-41B6-BE58-5D7EB7AA6C14:01}

とっても素敵な女性です♡大好き♡

もちろんMIKIちゃんのブログから直接お問い合わせてもOKです♡

MIKIちゃんの描いてくれたスケッチは、
Under the Treeに飾る予定♡
遼ちゃんが額をつくってからね。

Under the Treeは、セルフリノベーションした手作り空間
またひとつ、素敵な作品が加わります♡

どこに飾ろうかなー
とか
どんな額を作ろうかなーと
いまから楽しみにしています

遊びに来た際には
飾ってある絵も楽しんでくださいねー


Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん