AFURI 中目黒でヴィーガンラーメンが食べられる | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。

{72F0073A-C025-4960-9F21-24BDDA9FCDCE:01}

結婚式に出席しました♡幸せ♡
二次会まで参加して、お酒飲んでルンルン♡

{077C01BF-CD8C-4080-A262-5E6843CD7FBC:01}

ふらふら
と中目黒の街で、、ラーメン
が食べたくなった

ケド、中目黒でラーメンなんて
無理だよなぁ、、
わたし、お肉とお魚食べないので、
ラーメンって難しいの。

好きなんだけどなぁ。


で、、み、みつけたー!笑

駅降りてすぐ 笑

AFURIというお店がヴィーガンラーメンを出していたのです。

即決でお店に入りました!!!!






なのに、、完売。

チーン

結局その日は食べられず、、
ひとりでうどん屋さんに行きました♡
↑酔っ払いはあったかいのが食べたかった♡笑

別日にチャレンジ!

{49C43EA8-CCD3-434E-B814-291D7175361F:01}


中目黒でラーメンだなんて気になって仕方がない!!

しかも、野菜も有機野菜使ってる♡

{062CEC52-6F8E-42B7-990D-32C0535CFC80:01}

嬉しいよー♡

いざ♡

もっかい写真↓
{52F02624-D577-4CA4-AE77-9200859F560E:01}

ジャーン

味は、すっごいラーメンぽいかと言われると
やっぱり普通のラーメンとは違う味。
だけど、あっさりしてて美味しかった!

そして、
遼ちゃんも
俺も作る!
と意気込んでいました!
実は遼ちゃんが作る、豆乳のスープがとってもおいしいです♡
↓これです!

{B303F3C4-C8CB-477D-8BD7-81B83E1E05F2:01}

豆乳とにんにくと生姜と、、♡
この日は、えのきとこんぶ、しいたけの炒めたものに、揚げ餅までのせて、、
ネギと、海苔を添えて♡

これ、大好き♡
このスープでも作ってほしいなぁ。

あ、、!!!!
ほうとうだ!!
ほうとうにも絶対合うぞ♡

今度、3/16(木)19:30~22:30で
ほうとう教室が開催されます!

へっころ谷のほうとう屋さんの店主にお願いしてお教室を開きます!
ほうとう、自分で作れたらいいですよねー!

まだまだ募集中です!
もしこれたらぜひ連絡ください!大感謝♡

utnakameguro@gmail.com
↑なんでも連絡くださいな♡

Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん