バンコク家族で駐在4月の日本円の貯金額 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

これが中小企業の日本円のお給料


ディズニー英語システム





​このブログはバンコク駐在中の主婦と息子のブログです

バンコク駐在中の様子について

書いています

アドバイスいただければと思います


夕焼けも綺麗なバンコク…

25日は日本のお給料日でした




というわけでもう日本円使う予定ないので、締めちゃいましょう真顔


4月の生活費は10日間私と息子が日本で生活してましたし、いろいろと購入したので、生活費合計は12万9219円でした


それでは合計貯金額はこちら💁‍♀️



15万4416円



実は少しチート入ってます笑

まず4月のお給料に、準備金5万円が入っていたこと、そしてじいばあから頑張れエールでのお金を9万円ぐらい、そして病院の還付金も戻ってきてのお金です


もし、爺婆のお金なかったら旦那のお給料だけだと5万円ぐらい、準備金もなかったら0円ですねよだれ


まぁでも今後、日本では住宅ローンと携帯のお金飲みになるので、そんなに使いませんが、次の月がいくら貯金できるかですね!!

そろそろ健康保険と年間のお金の控除も下がると思いますし…


来月楽しみ笑



また4月の月末になったらタイバーツでいくら貯めれたかを報告しますよだれ




【HIS】旅行プログラム