ナイトマーケットジョードフェアーズでお会いしたタイでは有名なYouTuberさん | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

旦那曰くタイではスシローは高級店らしい







ラマ4世のモールで満喫

ハーバーランドあったのでまた息子くんが楽しめるようになってから行きたいですね




そして外にでたらそこはナイトマーケットでした


今回行ったところはジョードフェアーズというナイトマーケットです


ここは中国人が多めらしいですね

たしかに日本人は見なかったです

それでも現地人よりかは外国人多めでした




大麻普通に売ってる笑

さすが合法国




日本で問題になった大麻クッキーも笑

プレミアムハッピークッキー1000円…

息子くんには悪影響なので、食べちゃダメっていうことを教えていかないとですね…




実はこのナイトマーケットにはタイでは有名なYouTuberが来るってきいていたんですよ爆笑



たまたまここに行こうという話になった後に知ったこのお話


テンション上がって、絶対会いたいーーーと思ってました




さて誰でしょう??









TJチャンネルのT Jさーーーーん


実はこの方タイに旅行に行く時から、めちゃくちゃ観てたユーチューバーさんなので、ファン歴5年なんですラブ


生配信中に声かけちゃったので普通に顔写りました笑い泣き笑い泣き


話した内容は大ファンだったこと、さっき取材したラーメンの味の話、そして



写真をパシャリ




本当に笑顔が素敵ないい人でしたラブラブラブ

実物のほうがイケメンですしニコニコニコニコ


優しいし、離れてからも息子くんのこと可愛いって言ってくれたし、


タイに行ったらいつか会えるのかなとおもってたんですけど、こんなに早く会ってしまうとは


それぐらいタイの世界って狭いんでしょうか笑い泣き



私たちが映ったときのコメント


荒れなくてよかった笑



そしてナイトマーケットで購入した、こちらのタイパンツ

旦那とお揃いの黒にしました

私のが100バーツで旦那が150バーツ


旅行のときにタイパンツ買ってから、もうタイパンツないといけない生活になりました笑

それぐらい愛してます

本当に楽なので、お土産絶対おすすめです



それでは次はタクシーの話を書きます目がハート目がハート

それでは


【HIS】旅行プログラム



買うならサイベックス!!!!!折り畳みが便利すぎる