トイザらス70%オフで爆買い♡おすすめ商品 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

爆買いといえばTEMUも安すぎです


イベントバナー

 



​このブログは1歳の息子について

書いています

急遽駐在が決まりバタバタしてますが、

温かい目で見守ってください


トイザらスって6.8末尾の商品安くなるときありますよね

40%オフはデフォルトのようですが


この割引初めて!!!




脅威の70%OFFラブ


情報もらって早速行ってきましたよー

息子は1歳なのでまだまだおもちゃに執着心がありませんが、こちらの3歳コーナーのおもちゃがすごくて

男の子大好きなトミカとか、バンダイから出ているおもちゃもぜーんぶ70%オフでめちゃくちゃ安く買えちゃう






このベビちゃんのおもちゃも1500円ぐらい

車として押せるし、座ることもできるし、お座り期もボタン押して楽しまれるし、1歳から3歳まで使えるので悩みましたが、とりあえず購入したものは…




こちらのおもちゃ

パウパトのミュージカルマット

なんとお値段約1200円ぐらい

ポイント利用で1000円ぐらいになりましたー飛び出すハート



買って早速遊びましたが、対象年齢3歳以上ですが、1歳でも楽しめれるニコニコ

息子は最近足でリズム取るのにハマってるので、その足で音鳴らして楽しんでました

これならバンコクでも折りたためて持っていけると思って満足してましたが



それを聞いたじいじとばあばの熱が上がり、

またまたトイザらスアゲイン爆笑爆笑

これはいいんじゃないかというのものをポンポンと入れていきます



そして購入した商品がこちら

これでたったの5800円ぐらいキューン


特におすすめがこちらのドラえもんの不思議ビジョン

対象年齢が3歳以上ですが、おやすみ読み聞かせもついていて、1歳からでも楽しめそう

3歳ぐらいになったらミニゲームとかあそんでもいいかも

知育玩具にも良さそうな感じ

お値段は10998円から3189円でしたニコニコ



そしてその次のおすすめが、こちら

実際モニター見ながら運転ができていろんな音が鳴るタイプ

こちらは2歳からですが、2歳になった時用のプレゼントに🎁


しかもこのハンドルのおもちゃよく支援センターで遊んでるのでちょうどいいと思いました

こちらは4998円が1449円でしたウインク

これは日本に置いていきます




そして次におすすめのおもちゃがこちら

車のおもちゃ何がすごいかというと、お値段が998円が289円なのに、ものすごい勢いで走るんですよ

手押しかと思いきや、電池で動く!!しかも早くて息子びっくり爆笑

しかも最初から電池付きでした



その次がこちら

ハンバーガー屋さん

ごっこ遊びにいいと思いましが、これも3歳以上なので、日本に置いていこうかなー

こちらは1998円が579円



そして最後が

ショベルカーのおもちゃ998円が209円

こちら普通に手押しだけど、息子よく手で車のおもちゃを床に転がしているので、ちょうどいいです



購入品と買ったもの紹介でした爆笑爆笑

またドラえもんのプロジェクターレビューします



イベントバナー

 

実はこれ欲しかったの…