サイベックスベビーカーメルカリで高額で売れました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

トイザらスの戦利品紹介




​このブログは1歳の息子について

書いています

急遽バンコク駐在員が決まって、準備等も書いています

バタバタしてますがよろしくお願いします


ずーと新生児の時から使っていた、サイベックスメリオカーボンのベビーカー




お世話になりました


いろいろ出かけたし



たくさん乗ったし



いろいろ共にしてきた、愛しベビーカーでしたが



バンコクには持っていけない…

なぜなら部屋が狭すぎ地獄で、置いておくところないのではと思ったからです

このベビーカーは日本に置いておくことにしましたが、いやいや…

最近サイベックスリベルというB型ベビーカーを買ったわけだし


めちゃくちゃ安く購入できたサイト



思い切って売るか凝視となりました


正直義母義父から買ってもらったベビーカーですけど、タンスの肥やしよりかはマシだと思いました


まずセカストに持って行きました

査定のみで、まだ売るかどうか迷ってますと伝えました


ちなみにサイベックスベビーカー購入した時はお値段6万円で楽天ポイント1万円ぐらいついてきましたので実質5万円で買った感じです


できれば3万円がいいなーと思いましたが、世の中甘くなく査定額1万円…


まだ1年経ってないのにな…


まぁたしかに傷だらけだったもんねー





セカストでは売るのをやめました、出待ちしていた1人の女性にそのベビーカー売ってくださいって言われましたが、言い値1万円だったのに、論外すぎて却下しました

普通査定額より少しだけ上の値段言いますよね笑



そして、次はメルカリで売ることに赤ちゃんぴえん


サイベックスメリオカーボン2022年モデルの相場を見たところ、43000円で売れてるなーと思いましたが、結構美品が多かったので、私は全部のキズを掲載して、理解していただけるかたと書いて42000円で売りましたが、いいねは付くが売れず…

最終38000円にしたところ、2日で売れましたニコニコ

しかもコメントで35000円に下げてくれというコメントがあって、悩んでた時に、ポンと入札してくれてありがたかった飛び出すハート爆笑爆笑爆笑


というわけで傷だらけのサイベックスメリオカーボン2022年モデルは送料手数料引いて32000円ぐらいで売れてくれたので、実質ガッツリ使って1年間で18000円で買えたと思えば安いですよねーニコニコニコニコ

やっぱり人気のベビーカーなんだなと気付かされました爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑笑

本当に日本に住むなら、このベビーカーは手放さなかっただろうと思うぐらい、いいベビーカーでしたよだれよだれ

おしゃれだし、軽いし、しっかりしてるからガタガタしないし


コスパ最強ベビーカーなのでとてもおすすめですニコニコニコニコ





ついに2024年モデル出ましたねー

カラーが可愛くてキュンキュンですラブ



実は私の時代まだコヤがなくて、きっとコヤが出てたらこれを購入しただろう…