TEMU購入品♡バンコクに持って行くものグッズ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

ネット購入品♡

イベントバナー

 


​このブログは1歳の息子について

書いています

バンコクに今年から駐在

その準備真っ最中です


最近ベビーグッズやバンコク駐在のためのグッズをTEMUで購入していますが、当たり外れがあって、正直楽天で購入したの方が満足できるものが多いのですが、今回は当たりが多かったので紹介爆笑


まずはこちら

飛行機の便利グッズおねがい


フットレストです




このように飛行機とか新幹線の座席と座席の間に置いとくことができて、大人も足が置けるし、子供も寝ることができるみたいです爆笑

TEMUで購入したらたったの1200円でした


インターネット引用写真


そして子供用オムツ水着

こちらはバンコクでプール遊びや海で遊ぼうと思い購入爆笑爆笑




子供用ラッシュガード水着

実は今回こちらの水着は無料になりました爆笑爆笑

よくTEMUって買うかどうか悩んでカートに入れておくと、これを無料にするから5点買ってとかそのようなプロモーションが出るので、その時に購入するようにしてます

ちなみにこちらの水着元値が1100円とそれでも破格値でしたー





そして吸盤付きのベビー食器




シリコンで吸盤もしっかりしてて、サイベックスのハイチェアにしっかりくっつきました

その代わり、ずらすとすぐ取れちゃいますが…

今までオクソートットのお皿じゃないとと思ってましたが、たったの300円の食器で十分爆笑


サイベックスハイチェアにはオクソートットの食器がよき



そして子供用お箸

まだまだ先ですが、きっとバンコクに売ってないだろうと思い(わからんけど)購入

やっぱり不安なのが、バンコクに住むと日本の文化がないっていうことだと思い、もう早く日本では箸を使うとか覚えさせないと思い購入しました

こちらはなんと198円でした




そして吸盤の仕切りがあるベビーお皿




吸盤4個付き

こちらも約300円ぐらい

サイベックスのハイチェアには吸盤は少し弱めでした





バンコク行くとなると、急に物欲が💦

まだまだ買わねば…


イベントバナー

 

最近私が購入した、オムツ用袋

1枚約3円でうんちの時はこちらに入れてます



飛行機で快適に過ごせるためグッズ!!

こちらがおすすめ




相変わらず安くなってる

サイベックスベビーカー