Burberryファーストシューズ届きました♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

ファーストシューズ選び悩みました


イベントバナー

 



​このブログは1歳の息子について

書いています

新米ママですが温かい目で見守って

ください


以前バイマで見つけたこちらのBurberryシューズですが、




届きましたラブ爆笑照れ飛び出すハート飛び出すハート

ついにプレシューズからファーストシューズへ飛び出すハート

色味も薄い色でかわいい歩く歩く花

息子の足は11.4センチですが、靴下を履いたり、また3ヶ月後大きくなるのを見越して12.5センチにしました立ち上がる



横から


そして裏側


タイにいる旦那にファーストシューズBurberryにしましたと送ったら、なんでそんな高いのにしたん?って…

いやだって、ファーストシューズだもんと思いました

といってもバイマで11000円ぐらいだったので、安くなってたんですよねー

偽物ではないと信じよう歩く並行輸入と書いてあったし笑



履かせてみましたが、素足もあってまだ少しブカブカ
当分はプレシューズで練習させてからにしようと思いますにっこり
そして屋内のファーストシューズ
タイ様にサンダルっぽい靴でもまた買おうかなー
夏靴早くでないかなーニコニコ
ちなみに夏靴はイフミーで狙ってます



息子のプレシューズはアティパスにしました歩く

素足で歩いてる感があっておすすめですほんわか




Burberryは洗練されてますね




Burberryベビーかわいい♡









そろそろパンの袋も買わないと!!