バンコクのローカル理髪店で旦那が髪を切る♡爆安価格でした | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

バンコクの年収を公開




​このブログは1歳の息子について

書いています

バンコクに駐在が決まり、その日常についても書いています


旦那がバンコクで髪を切ると聞き、日系の美容院で切ってもらうかと思いきや、まさかのローカル理髪店で切るとのことガーン

日本でも理髪店なんか行かないといって、髪型については謎の美容魂があった旦那にとって珍しいお話びっくり


プロンポン駅の近くで上手な理髪店があると聞きつけ、昼の1時に予約とって行った結果






めちゃくちゃうまいやん凝視凝視

バンコククオリティもっとやばいと思ってたので、これは予想外

お値段なんと400バーツ(1600円)

安いwwこれは安いわ爆笑爆笑


しかもここの理髪店、ビールのサービスがあるらしいのですが、今回もらえずだったらしいです

メニューによって違うのかな??それとも気分かな??凝視

私も美容院安いところ探さないとなー…


イベントバナー

 

そろそろファーストカット用ハサミ買わないと昇天