プチバトー福袋2024年の中身♡ふざけてるでしょう笑 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡


MARLMARL



マールマール可愛いピンクハートピンクハート




このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


ついに届いたキラキラキラキラキラキラ

プチバトーの福袋様々

本当に楽しみで仕方ありませんでしたー



袋開けた瞬間見えたもの



え?…





カエル?




なにこの柄wwwwww


どうしたプチバトー笑笑


これはハズレ笑




そして次



うーん…ん?




ねこ…



うん…って感じやね

まぁサロペット持ってなかったし…



そしておズボン


なんとも言えないグリーン


カエルとこのズボンでパジャマにするか…




そして肌着

結構分厚い…

着る時あるかな??

これもパジャマかなー


ようやくこのヨット柄見ましたよ



オーガニックは大きい



お値段のシール剥がしたら見れなくなっちゃいました…

結局いくら分入っていたのでしょう??



まぁ次回はリピートしないかな…




プチバトーといえば♡柄