マールマールのお洋服かっこよすぎ♡バーバリー の上着と合わせました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

MARLMARL





このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


旦那と久々に温泉旅行してきました爆笑

息子君と旦那とでは初めて



海が一望できるキッズスペースもあって最高

そしてこちらがクリスマスに購入したマールマールのシャツです

上着はバーバリー 






ボウタイがイケメンラブ

下はGAPのベビータイツと合わせました




つくづくこのシャツ購入してよかったニコニコ



ベンツのおもちゃの車が決まってました

まだ乗れないけど






夜は貸し切り風呂利用ラブ

家族で温泉楽しめて最高の温泉旅行でした



マールマールの服はもう全部イケメンすぎる