クリスマスは旦那とランチとマールマールのお洋服ゲットしました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

MARLMARL





​このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください



クリスマスは旦那が日本へ帰ってから日


名古屋のクリスマスマーケットへ息子くん預けて、旦那と2人でクリスマスデートしてきました

ただイヴの日と日曜日重なってたため、激混みで5分で退散しましたけど…



そしてクリスマスランチ

旦那要望のイタリアン



このキッシュすんごく美味しかった






オマール海老も久々に食べたけど、味漬け最高でした



お腹はイベリコ豚でした



デザートはアップルパイに今年初めてのいちご🍓



そしてそして、帰りに大好きなマールマールのお店へ行って



ついにずっと欲しいと思ってたお洋服購入しちゃいましたラブラブ

また着画写真載せます


ちなみに購入したのはこちらです


こちらのグレーを購入しましたラブ

今度の旅行で着ていく予定です

楽しみ😊



これもかっこいいおねがい

100センチからになったらこの辺も買っちゃおうラブ





そして夜は

息子君へサンタさん活動でセッティングして

就寝




夜中夜泣きで起きたらママにもサンタさん着てた飛び出すハート飛び出すハート


これは私が大好きな紅茶ラブラブ

ありがとうサンタさん






イベントバナー

 

MARLMARL




それ可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ