男の子の服はスタイさえカッコよければ安くてもよい | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

プチプラのサイトで購入したおもちゃら当たりハズレがありますコアラ


イベントバナー

 




このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


正直赤ちゃんの冬服が高くて…

西松屋で安い黒のロンパース購入してきました

黒1枚だと味気ないので、合わせたのがこちらのスタイ





スタイの方が高いし、高いスタイって…思うかもしれないけど、むしろスタイがかっこいいおかげで安い服も映えます乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このスタイは生後3ヶ月から購入してだいぶお世話になりましたぽってりフラワーぽってりフラワー

おしゃれで見飽きません


マールマールはおしゃれでかわいいなーハートのバルーンハートのバルーン











最近スタジオでもうすぐ誕生日なので撮ってきました乙女のトキメキ

1カットだけど1600円で安かったですふんわり風船星乙女のトキメキ

あとはおうちスタジオ頑張って作ろう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらの服はbebeです



福袋気になるー


イベントバナー