クリスマスサンタさんにもらったもの♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

クリスマス当日はめちゃくちゃ欲しかったマールマールのお洋服をゲット






​このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


クリスマスサンタさんとしてプレゼントした🎁おもちゃは



ビーズコースター

こちらは持ち運びできるサイズ

飛行機の中にもいいかなと思って購入しましたラブラブラブラブ

ビーズコースターは今流行りのモンテッソリーニ玩具と言われていて、指の細かい運動にいいそうです






そして、カラフルつみき

しかも可愛いパステルカラー

こちらはイオンで購入しました




ただこちらの積み木

1.5才からなので

この大きさならまだ許容範囲内ですが



細かいパーツもあるから絶対口に入れた時危ないガーンガーン



生後11ヶ月の息子くんにはまだ渡さないかな…




そしてGAPのシロクマのアウター可愛すぎて悶絶ラブラブ





めちゃくちゃおすすめ商品ですラブ

これで初詣とか行こうキラキラキラキラ




福袋キラキラキラキラルンルンルンルン

見てるだけでも楽しい