0才児最後の旅行♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます


MARLMARL




​このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で見守って

ください


0才児最後の旅行

ちなみに旦那と息子君との温泉旅行は初めてでした

部屋は無駄に広いかなーと思いましたが、子供が歩きまわるのにとても快適でしたラブ




ラウンジもあってウェルカムドリンクを飲みながら、キッズスペースで子供を遊ばせるスペースがあって最高でした

事前調べしてませんでしたがキッズスペースがあるっていい!!


ちなみにここはフクロウがいて夜になったら、餌やりができるサービスがあります



夜ご飯はアワビラブラブ飛び出すハート


しかし…


息子君がじっと座っててくれなかったから、交代でご飯を食べることに…


離乳食もってきてましたが、旅館の大人のご飯で食べれるものを息子君にあげました





貸し切り露天風呂は星を観ながらでとても綺麗ラブ







家族全員満足の旅行でしたー



大晦日や正月は蟹食べたい爆笑爆笑