1才の誕生日会♡ファーストアートで失敗 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

プチバトーの福袋の中身を載せてます





​このブログは生後11ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください

1月2日は息子君の誕生日でした爆笑

あれから1年とても早い

誕生日会は簡単にしようと思いましたがどうしてもやってみたかったのが、ファーストアートでした


ダイソーで道具は揃えれます


○まずはキャンバスボート




○重曹


そしてアクリル絵の具



↑これすべてダイソーで揃えましたーニコニコニコニコ




まずは紙コップに重曹と絵の具を1:1で混ぜます




あとはキャンバスボードに絵の具を垂らして、ジップロックにいれて、息子君に遊んでもらうだけ


手でペタペタしたり


足でペタペタしたり


おしりで押さえつけたり、振ってもらったりします


しかしですね…

用意が早すぎて、実施するときは固まってしまい…

そこまで伸びなかったので、絵の具足しました🎨


ジップロックを出した結果伸びましたが、点々になってるところもあり、失敗したなーというのが感想魂が抜ける

直前に用意してから実施するのをお勧めします


誕生日カラーの赤をいれたのですが、不吉な雰囲気になりました凝視

青にすればよかったかなー



まぁいいか爆笑


次も誕生日会社の様子書きます