息子のアトピー治療完了♡GAPのブラックフライデー購入品 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

ブラックフライデーラブラブラブ楽しい


イベントバナー

 



このブログは生後10ヶ月の息子について書いています新米ママですが温かい目で見守ってください



息子くんのアトピー治療で皮膚科に2週間に1回通ってましたが、ついに治療完了だそうです


1回乾燥による発疹が出ましたが、それ以来大きい発疹はなかったので、このまま終了だそうです

アトピーは体質だから治らものではないけど、でもそこまでひどくないアトピーだったみたいです




正直このシャンプーめちゃくちゃよかったです爆笑爆笑

モンディエスさんからいただいたボディシャンプー🧴

これで洗うようになってからトラブルなかったような気がします


さすがアトピーに強いだけあります





大好きなブラックフライデーですが、アウトレットに行ってきましたー☺️


GAPでママ友さんと実施するクリスマスパーティーのプレゼントを買いに


購入したのはこちら





アウトレットは50%オフからさらに10%オフで900円ぐらいで購入できましたラブラブ

人へのプレゼント選び楽しい


実はもう地元の友達とクリスマスパーティーしてきました爆笑爆笑クリスマスツリークリスマスベルサンタ

プレゼントまでもらえましたーピンクハートピンクハートプレゼントプレゼントクリスマスツリー

まだ渡すのは早いけど、トミカです



クリスマスプレゼント決めましたか??ピンクハートピンクハートサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




ママ友さんのパーティー楽しみすぎるラブラブ



イベントバナー