ベビザラス末尾6.8半額セール戦利品♡息子は11ヶ月 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

イベントバナー

 



 このブログは生後11ヶ月の息子について買いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


息子くん


11ヶ月になりました歩く歩く歩く歩く



今まで月齢フォト撮ってこなかったのを悔やむよだれ

初めてで最後の月齢フォト用の飾り付けしました

お花はセリアで、レターバナーは3コインズです

即効で剥がされたけど…






ホワイトツリーも飾ってクリスマスモードに





ヤンキー座りしてるね笑笑



そしてベビザラス末尾6.8の商品が半額になるセールに行ってきました目がハート目がハート


狙いはoxototでしたが、末尾6.8であらますようにと思ってたら、しっかりセール品でしたラブラブ


このセットが


3918円→1959円に飛び出すハート飛び出すハート

ベビザラス限定セットだそうです



本当に欲しかったのはこちらの吸盤付きのお皿


単品でもこちらのお値段しちゃいますガーン




その子のエプロンもついてるし




そしてストローマグもついていて



ケース付きのスプーンまで



楽天で単品で購入していったら合計6980円しちゃう商品が1959円ガーンガーン

本当にいい買い物しましたーチューチュー



今度は息子くん1歳のプレゼント考えないとね笑い泣き

なににしよう…


イベントバナー

 

やっぱりdbike



ジャングルジムとか…






アティパスもおすすめでしたー