ベビザラスのブラックフライデー参戦してきました♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

買おうか悩んでいるもの爆笑


イベントバナー

 




​このブログは生後10ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


ベビザラスのブラックフライデーに参戦しました爆笑爆笑

離乳食安いんだーふーん…

とぐらいしか思ってなくて、一応開店30分前から行こうと軽い気持ちで来たけど


すんごい行列でした昇天昇天


みんななにを買うのかなー??


前に並んでいたママさんはアロベビー狙いだそうです





そのママさん曰く、乳児湿疹のときに使ったら一瞬で治ってそれからこのアロベビー一択だそう



そして私たちはお目当てのもの買えました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ビーンスターク78円と和光堂86円

1人10点までで息子も人数カウントオッケーなので

ビーンスターク20点と和光堂の20点購入できました目がハート

ならんでよかったラブラブ










あとはベビザラス関係ないけど、イオンでいつもワゴンに入っているおつとめ品離乳食

今日の戦利品はこちら





ベビービオはオーガニックの飲み物なので、これを半額で買えるのは嬉しいラブラブ



来週はトイザらスの方のブラックフライデーらしいです爆笑

また参戦しようかな



イベントバナー

 


クリスマスプレゼントに誕生日プレゼントそろそろ検討しないとねー