イオンのブラックフライデー♡クリスマスのおもちゃ買ってきました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アメトピに載りましたー飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 




​このブログは生後10ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


今日はイオンのブラックフライデーに行ってきましたニコニコニコニコ


購入しなかったのですが、こちらの天井に投影できる絵本が7500円ぐらいでしたキラキラキラキラ

これは3歳になったらすごくよさそう!!




ディズニーのも欲しいなー…これはやっぱり高い…




そして私が購入したのはこちら!!

インスタでも少しバズったみたい





たった1100円の積み木ーーキラキラキラキラ

友達の分も購入ピンクハートピンクハート

1歳半検診に向けて積み木の練習をさせますキラキラキラキラ

こんなに安かったのでクリスマスプレゼント他のおもちゃも買えそうトナカイサンタプレゼント



イオンは無料でラッピングしてくれるから嬉しいプレゼントプレゼントクリスマスツリー




離乳食もセリアで購入したお皿のおかげで毎日の離乳食作りが楽しくなりしたーキラキラキラキラ





あとはメルカリで購入したサンタさんのコスプレ待つだけですラブラブラブラブ


イベントバナー

 




こちらもイオンで安かった!!