争奪戦だったスナイデルホームの福袋ゲットできました♡サンタコスプレも届いたよ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

買い物天国ラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー

 


​このブログは生後10ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


私この時期、めちゃくちゃ買い物意欲上がるんです爆笑

お得なもの大好きピンクハートピンクハート

この時期といえば福袋の予約流れ星


福袋っていらないもの入ってるんじゃないと?と思う人もいると思いますが、ハズレがない福袋ってあるじゃないですか??

例えば


ジェラピケとか





もうこの福袋は負けるのわかってるし、しかも年齢も合わないので、30過ぎてからやめたのですが、35歳の私でもキュンキュンする、インナーウェアブランドがあるんです


それが


スナイデルホームの福袋ラブラブ



私が参戦したのが、うさぎオンラインでした歩く歩く

去年の福袋みてかわいいなーと思っていたのですが、今年のラッキーカラーがグレー🩶とみて、色合いもドンピシャだったので、絶対欲しいと思ってました目がハート目がハート


そして今日の12時前からスタンバイ真顔

結果は



買えましたー目がハート目がハート目がハート



カートに入れるのも何回もタップしたし、ラジオに行くのも5分ぐらいかかったけど、無事購入できましたニコニコニコニコ

そして10分後にみたら



即効でソールドアウト無気力無気力


やっぱり人気なのですね凝視凝視


こういう争奪戦のものってすごく苦手ですが、今回は本当に欲しかったので嬉しいラブラブラブラブ

1月1日以降に順次発送みたいなので、楽しみにしてます爆笑爆笑




そしてメルカリで購入した息子くんのサンタコスも無事届きましたー


こちらの商品ですキラキラキラキラ

めちゃくちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハートサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベル

クリスマス会もあるし楽しみだなープレゼントプレゼント