生後10ヶ月練習靴にアティパス購入♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

イベントバナー

 楽天ブラックフライデー開催中飛び出すハート





​このブログは生後10ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


生後10ヶ月で歩き出した息子ですけど、ついに購入しましたニコニコニコニコ



アティパスの靴キラキラキラキラ

色はミストグリーンにしましたグリーンハートグリーンハート



この淡い色がおしゃれで可愛い目がハートラブ

サイズはMで11.5センチにしました

ちなみに息子の足のサイズは11センチでしたよだれ

3ヶ月目処でサイズアウトするらしいです



通気性がのよくて、涼しいらしいです

水辺でもいけるらしいし、夏でもいけるかなー??

バンコクに持って行きたいけど靴下ついてるので暑いかな??

冬にはちょうど良さそうひらめき



素足のように歩けるから、靴の前に慣れさせたらよさそう



ちなみにおまけついていましたラブ

このパズルは3歳からなので、まだ出番はなさそうけど、普通に店頭で買うよりお得ですおねがい


私は楽天のこちらから購入しました



最初は泣いてました笑い泣き笑

もうギャン泣きだし、自分で脱ぐレベル笑

やっぱり素足のようにと書いてあるけど、違和感があるんだろうねよだれ



慣れたらこの通り


普通に歩いてくれましたーニコニコ

10分間歩いて、自分で脱いでましたよだれよだれ

もう少し様子見ですね

でも可愛いニコニコ



ブラックフライデー中なのでお得ですびっくりマーク


イベントバナー

 

アティパスの靴はいろんなデザインから選べるよ