インスタントを舐めんなよ | 麺屋たつみ喜心のブログ

麺屋たつみ喜心のブログ

埼玉県秩父市の麺屋たつみ喜心の最新情報をお送り致します。

長南町から走ること🚙一時間半
潮干狩りで有名な富津市へ。
バナさんは駐車場に車を停める
やいなや黄色い看板の店を
目掛けて突進です。チュー
バナさん、大丈夫ですよ~おねがい
閉店までまだ一時間もあります
から。ニヤリ


興奮気味のバナさん。足早!チュー
ここは麺はインスタント乾麺、
スープはチャーシューのタレ
をお湯で割ったもので有名な
竹岡式梅乃家さんです。🙌
バナさんの予感が的中。プンプン
我々の次のお客さんで時短閉店
でした。びっくり
    急いだ甲斐があったろ 
      と言わんばかりの
  ダウン       バナさん
女だらけの明るい職場。♥

来た〜キューン飛び出すハート富津ブラック。
出汁を取ってないのにこの
クオリティ。チュー
麺リフトアップ。酔っ払い

インスパイア〜を望む声が
あればやってみるかも〜。ウインク
実は、7~8年ほど前に狭山店で
インスパイアやってます。
その時食べて下さったお客様
は何人居ますでしょうか?
懐かしいな〜。ニヤニヤ