ハンドバッグをショルダーに byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

使いやすいバッグやバスケットばかり持つようになっている。

布のバッグも大好きだし、出かける時もそんな中から気に入りのものを持つ。

・・・で、出番がどんどん少なくなっているのがハンドバッグなのだ〜!

ワニ革のかっちりとしたハンドバッグは友人からいただいたものだ。

持ち手が割れてしまい修理しなくちゃ・・・と思っていたけど、修理より、ショルダーのベルトをつけて斜めがけ仕様にチェンジ。これが意外と使いやすくてカジュアルにもいけてハンドバッグ時代よりずっと使い勝手が良くなった。

 

 

冠婚葬祭用だろうか、ビーズびっしりの小型のハンドバッグ、こっちにもショルダーのベルトを。

バスケットとの2個持ちの時にいいな!とこちらも使いやすく🎶

 

 

 

大好きなモノトーンのビーズバッグもチョイ改造だ。

と言ってもおんなじベルトを付け回しているだけだけど。

 

あまり使わなくなった古いバッグたち、処分対象なのだけれどどうしてもどうして〜〜も捨てられないものってありませんか?!(賛同者求む!!)

いらないのに捨てられないモヤモヤ解消方法は一つ!

それは「使う」ことなのでR。

「必要な物」となれば、捨てる理由がなくなるしね〜🎶

それがおしゃれに変われば、嬉しさ倍増。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜ん。