雑貨menui 吉祥寺  - かご・バスケットand・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。





テーマ:

こんにちは~キラキラ

 

 

 

どんどん寒くなっていきますね~!

体調とか大丈夫ですかキラキラ

 

 

 

私は、重ね着しまくって歩いたら脱水感半端ない感じでホカホカ過ごしてますクラッカー

 

 

お店も、寒い日には扉を閉めてあったかくしてるので

是非遊びに来てくださーいおねがい

 

 

 

最近の私は、紅茶を色々飲むことに幸せを感じておりまして、

 

 

 

なんか、癒される空間で、好きな絵とか雑誌とか、インテリアとか~

 

そ~んな空間で過ごしてえっお願いお願いお願い

 

 

って、なっていて、

 

 

引っ越す予定もないのにオシャレ賃貸を探しまくっております💛

出来れば、アトリエにもなるような建物で~

 

とか、妄想だけはタダなのでごっつり妄想中💛

 

 

 

 

 

 

さてと、今日は新商品をご紹介しますよ~ひらめき電球

 

 

ファー巾着付 柳ワンハンドルかごバッグ 《2884》

 

 

 

ファー巾着付き 柳ワンハンドルバスケット

 

 

 

ファー巾着付き 柳ワンハンドルバスケット

 

 

内布が特徴的なバスケットですよ~*

 

ファー巾着付き 柳ワンハンドルバスケット

 

最近人気のふわふわモコモコおねがい

触ってみたら、手触りが絶妙合格

 

 

 

 

ファー巾着付き 柳ワンハンドルバスケット

 

 

取り外しが効くので、夏にもGOOD音譜優秀音譜

 

 

女性たちは、何通りにも使える小物が重要ポイントですよねグッド!グッド!グッド!

 

 

 

ファー巾着付き 柳ワンハンドルバスケット

白・グレーどちらも使いやすそうですひらめき電球

 

 

 

 

お客様も、ずっと触ってたいね~とか、

気付いたら触ってるパターンのやつだねと高ポイントですw

 

 

 

筒型、まだお持ちでない方にもおすすめっでーすラブラブ

 

 

 

詳細は下記より確認できますサーチキラキラ

http://www.menui.jp/SHOP/SSI_106858.html

 

 

 

 

みなさまあったかくお過ごしくださいね~しっぽフリフリドキドキ

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カゴスッキャノフです。

引越しをしてほぼ一ヶ月に。

 

ほぼ片づけは完了したものの........使い勝手がもうひとつってところがどんどん出てきている。

 

物置の中の整理とか、小引き出しの中身とか、掃除道具のしまい方とかね、そういう細かい部分である。

気に入るまで、位置を変えたり.......いろいろ試していこうと思う。

 

しかし....季節はめぐりにめぐって、ハロウィンが終了すると街中がクリスマスの雰囲気がみなぎってくる。

それが商戦であろうと、楽しいものだ。

...............................................................

チョイ早いんじゃない?と思わないでもないけれど、クリスマス好きなので、グッズを少しずつ出しはじめている。

 

玄関には赤い実のたくさんついた枝を。

極小のオーナメントを実の間にしのばせる。

 

売っていた花屋さんでは、

「実が落ちにくいので、丸めてリースにするといいですよ」

と教えられたけれど、丸めずそのまんま玄関の壁に下げた。

 

どろ粘土で作られたようなサンタクロースは20年ほど前に手に入れたものだ。

一年中出しておいても見飽きないけれど、やはり光を放つ時期ってものがあるね!

 

和箪笥の上に置く。

 

家の中のあちこち。

だんだん少しずつ、クリスマスムードにしていくつもりだ。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしくね〜。

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)