玄関周りには byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

うちの小さい玄関、壁を利用しての突っ張り棒がいろいろ収納するのに役立っている。左右80センチで2段にし帽子やサングラス、軽めのバッグを一つ二つ。

すぐに使う物だけね。

便利だからといってもそこはほら突っ張りクンだもの、そんなに力持ちではないから。

玄関の鏡もお出かけする前にチラリと覗きたい。

 

帽子、秋冬にはフェルト帽がつば広の麦わら帽子と交代するシステム。

こんなことでも、季節が感じられる。

ピストル持ち、くわえタバコのピカソ。

(保安官かギャングのどっちだろ?)

この写真がうちのホームセキュリティー🎶

これで安心して「行ってきま〜す」だ。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。