ナイロンのバッグ byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

ナイロンで編まれたバッグもまた大好物🎶

これからのシーズンはバスケットと同じく日々使いまわしている。


やっぱり気軽に持てるというのが一番である。

スーパーへの買い物も、電車に乗ってちょい遠出する時も持てる。バスケットと一緒だな〜と。

 

寒かったり暖かかったりの繰り返し。

毎年そうやって春になっていくのね〜・・・。

今年は近所の印刷局(紙幣の印刷をしていると!)の庭でのお花見会、「あるのかしら?」「新しいお札の作りで忙しいんじゃない?」と未だに日程決定の回覧板が回ってこないのでご近所さんとうわさ話を。

古木の桜がたくさんあるん庭、とてもきれいなのだ。

開花の状況にもよって日程が変わるから、まだ希望はあるな。

 

小田原の印刷局のお花見会、わりと有名らしいです。検索してみてちょ!

と今回はご近所のお花見スポットも紹介しました〜〜♪

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね。