端切れも使い切り!  byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

小さい余り布・・・捨てられない性分である。

ただひたすらちくちくとつなぎ合わせるだけのパッチワーク、完成!っとするのは気持ち一つ!

もう少し大きくして、ソファー全体を包みたい希望もあり。

布もまだまだあるし〜〜。

こんなパッチワークでも、もっと小さな切れ端が出る。

人差し指大〜小指程度のサイズだ。

ほとんどもう捨ててもいい大きさ。

それらをリースに結びつけた。

ただ結んだだけだけど、満足感あり🎶

殺風景な白壁にアクセントというところ。

................

穏やかで暖かな日。昼ごはん食べに出る。たまにはね〜。

切れ端を髪に結ぶ。

こんなのもいいね!と思う。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。