ヒヤシンスの香り♬    byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

朝起きたらいい香りがする!

はっ!!開花したか?とすぐにヒヤシンスの花瓶を確認しました〜。

昨年11月の末からスタートした水栽培、2ヶ月経って咲いた花は白。

もう一つは何色かな〜と楽しみだな。

 

日当たりのいいベランダでは、植物の育ちがいい。

これまた昨年の末に買った寄せ植えの一鉢は次々に花が咲くよ。

混雑したところから一輪二輪切ってきて、机の上でも楽しんでいる。

タバスコのビンと、義母さん制作の陶器のバスケットは小花を挿すのに丁度いい🎶

 

 

................................

最近、新しいプリンターを購入!したのはいいのだけれど、今までにと使い勝手が違い、探り探り覚えていく・・・というところ。

練習に春らしい絵葉書でも作ろうと、思いつくままに。

色つけてプリントアウトする。

花を見たり囲まれたりするとやはり心も華やぐもの。

これからが寒さ本番!と思いつつも梅の花は咲きほこってるし桜の蕾も少々の膨らみ。

待ち遠しいって感じもいいな〜〜。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。