バスケットにオーナメント! byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

コロコロッとした原毛のオーナメント、バスケットにお似合いか・・・と付けてみた。

 

今まで付けていたスエードのポーチと真鍮のメダルキーホルダー、外すことなく重ね付け〜〜♬

いい感じでは?

いくつになってもこういうのはやめられない。

 

街に出ればイルミネーションがきれい!

だんだんとクリスマスムードが濃くなっていく。

家族や友だちにプレゼントを選ぼうかと、チラチラっとお店を見回る楽しさよ。

 

バスケット持って出かけるのがよりウキウキっとな。

小さなことでも気分は上がるわ〜。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした〜。

ホホホの本田Styleもよろしくね!