毛糸の靴下♬ byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

マフラーや毛糸のくつした・・・といった「冬物」をやっと身につけられる季節になってきた。

やっぱりね、あったかグッズはホッとするね〜。

 

早々に、友人が毛糸のくつしたを送ってくれた!

嬉しいなあ、こういうなんでもない日にもらうプレゼントって。

綿麻混合の厚地ワンピースに、レギンスと靴下。

カシミヤマフラーで首回りを温める。

足先&首回りは大事だ〜〜。

娘の家は、四人家族、次々にインフルエンザで寝込んでいた。

小学生や保育園でも流行しているという。

どうか、どうか皆さんもお気を付けてください!!

 

免疫力つけ(甘酒とかいいらしいよ)、負けるもんかっ!のココロで♫

そろそろクリスマスの飾りを出そうかな〜。ウキウキ気分で。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。