麻のコートとバスケット byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

麻もバスケットももう春夏だけの素材ではない。

通年イケるもの。

肌触りのいい生地や、使いでのあるバスケットは手放せないものになっている。

今日もフェルトのベレーと合わせるようにベロアのチャイニーズシューズをはいて、バスケット♪

落ち着くなあ〜自分定番スタイルだな〜と思う。

いくつになっても普遍なかっこうもあるものだ!

...................................................................

半年前に引っ越した地。

最寄りの駅周辺をぶらぶら歩いてみた。

いい感じの喫茶店あリ。

好きなムードの定食屋さん、今日は定休日・・・次回きっと!と思う。

バスケット手に目的なしのぶらぶら歩き、いいよね〜〜〜。

涼しくなってくれたおかげです、ぶらぶら歩き♪

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜〜。