帽子の収納 byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

あれよっと秋になった。

窓を開けると金木犀の香りがフワ〜っと!

本格的なオータムなんだなあと思うよ。

 

スッキリとした空気でも、日差しはまだ強く帽子をしまうには早いような。

玄関の横のちょっといた壁、突っ張り棒を突っ張らせることができそうだったので、細めの棒を渡した。

バスケットと同様に、見せておける収納ということにし、麦わら帽子や布の帽子を掛けることにした。

2段に構えれば、収納も2倍!!

出かける時の必需品のサングラスや布袋もかけるように徐々になった〜。

でもあんまりね、かけすぎると棒がおっこちます!!!

menuiで買ったひまわり型の丸い鏡は小さくて軽いので、ここでもオッケー♪

 

サングラスかけて帽子かぶったら鏡でチェック。

散歩にGO〜である。

なかなか便利なコーナーになっている。

 

バスケットと帽子・・・好きな二代アイテム。どちらもかさ張るけれど捨てられないし、全部使い回していたいと思う。

押入れに仕舞うときっとどっちも使わなくなるだろうな〜と、いつでも目に入るところに置くのがいちばん安心だわ。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしくね〜。