入れ子のバスケット  byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

コーヒーフィルターを大きくしたような形のバスケットは長い間愛用しているもの。

ボロボロになるまで使い切ったら買い替え〜♪

でも7〜8年は充分にもつね。

 

大きなマルシェバスケットに同型のバスケットを入れ子にするととっても便利!ってことがわかった。

小さいのが仕切りの役割をしてくれるのだ。

軽いバスケットだからこそできることかな。

 

カフェでちょいトイレ・・・とかのとき、スッと中のバスケットだけ抜いて持ち歩けるのもいいところ。

 

空気が秋になったので、薄手のコートを出して着た。

コートにもよく似合うマルシェバスケット。

スーパーにも海岸にも公園にもこれでオッケー〜♪ないでたちである。

 

大きい方のバスケットはmenuiで一昨年購入。

小さい方は、友だちにいただき!パスタや菓子、ペーパーナフキンなど詰め合わせ、「お土産」って渡された!とても嬉しかった思い出。

嬉しいバスケットの思い出は持続するなあ。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。