パールの首飾り  byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

やっと秋のおしゃれのことを考えられるようになってきた。

暑さの中に時々混じる軽い風とか、虫の音とか・・・秋が潜んでいるようだ。

 

パールのアクセサリー、いくつか持っている。

ピアスはよくつけるけれど、汗かくシーズンは首につけるものは避けがちになっていた。

チョイ涼しくなると、さてさてと取り出してくるパールのネックレス。

わりと小粒なのが好みだ♫

私ほどの孫をも授かる年齢ともなると(笑)真珠の扱いに注意深くなるの〜〜。

真珠のネックレスといえば、冠婚葬祭でのイメージ最強だ。

そして、年齢重ねると葬祭の方がよりクローズアップされる現実っ!

ちょっとひねりのあるような首飾りを選びたい。

重ね着したシャツの首にパール。

落ち着くおしゃれだなと思う。

前開きの重ね着はボタンの楽しみもあルシね。

くつはちょっとハードめにしたり、メンズっぽいベストもパールによく似合う気がする・・・なんて秋の服装考えるの楽し〜〜〜♬

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。

ホホホの本田でも、ジャケットのこと書いています。