部屋の香り byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

居間のテーブルの上に梅を置いた。

 

朝起きたら一番に、梅の香りを吸い込む。

外でもほのかに香ってくるけれど、家の中ではもう少し濃いめの香りが楽しめた〜♪

娘のところの庭の梅の木。

花びらがたくさん重なってフリルのようでとても可愛い花だな。

 

トイレの小窓にも置いた。

 

家の中に梅の香りって、アロマ効果ありありかもしれない。

端切れ手芸が一段と楽しく思える。

近所の梅林では流鏑馬が開催される。

中止の連続だったけれど・・・今年は3年ぶりに開催されるらしいと噂に聞いた!!

かっこいい馬と矢を放つ人のコンビネーションとスピードったら。

久しぶりに見にいこうかと思っているところです。

春の入り口ですなあ♪

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。