部屋で過ごす byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

小田原、寒い!!きっと長野はもっともっと寒いんだろうな〜と故郷に思いを馳せる午後である。

テレビからは各地の寒さと積雪のニュースが流れてくるよ。

 

炬燵でぬくぬくと過ごす一日もいいもの〜♪

久しぶりだな・・・こんな日ってと思う。

...........................................

おなじみ、ヒヤシンスのこと。

やはり今年のはなんだか違う!!

いまだに小さな芽。ほんとに咲くのかな?

気長に待とうヒヤシンス。

黒い犬にも励ましてもらおうと並べて撮影。

引き出しの上には小型の植木鉢を並べてグリーンの鑑賞だ。

 

最近買った可愛いピンク色の花❤︎

寒い寒いと縮こまっていると本当に固まってしまうかも〜と、時々炬燵から出てストレッチなどしてみる。

せめてもの運動。

 

一日一日と夜明けがだんだんと早くなっている。

こういうのにかすかな春を感じる。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜ん。