■ また来ちゃった★長崎(*‘∀‘)新しい思い出を作るぞぉ~ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日から、長崎に来ています^ ^

 

もう来ないんじゃないかと思っていた長崎w

(この意味を知ってる人は

  かなり前からわたしを知ってる人〜笑)

 

4年ぶりです

 

懐かしさと帰ってきた感

半端なーい!!笑笑

 

 

 

行きたいところがありまして

かのマス長崎支部 ひらっち

お願いしたのでしたー(*'▽'*)

 

 

ふふさんまいこぉーも乗っかってくれました♪

(2人とも長崎リピーター)
ありがとー💕

 

 

 

そしたら、思いがけず

長崎のお祭り「長崎くんち」に

絡めてくれて!

 

桟敷席の特等席で

見させていただきましたー!!

ありがとーー!!

 

 

 

 
お祭りといえば、

 

例えば、うちの実家とかのがそうなのだけど

町民の楽しみやうっぷんばらしのためにやるイメージ

 

だから、お酒を飲み飲み

町を練り歩く

 

そんなイメージがあったのだけど

 

 

ここは会場が諏訪神社の慶大ということもあり    

神に納める厳かな儀式色が強かった

 


だから、男たちの目が

 

真剣そのものなのが印象的でした

 

 

昼から飲んで、うぇーい♪ってノリだったけど

あぁ、何百年も前から脈々と受け継がれた

 

神様に奉納するものを

一緒に見させていただいてるのだなぁって

思ったら

 

有り難くて涙が込み上げてくる程でした^ ^

 

 

ただ見るだけかと思いきや

 

「もってこーい!」のアンコールや

「よいやー!」と讃える掛け声

 

そして、各町がまく縁起物の手ぬぐい争奪戦とか

 

思いの外、参加型でしたよ^ ^

まいこぉーゲットの手ぬぐい!

 

夜は中華街で

 

 

ちゃんぽん&皿うどん❤︎

 

 

まだまだ知らない長崎!

 

 

楽しみまーす♪
 

 

 

 

image CD「心サプリ歌シリーズ」はこちらから^_−☆ 

 

 

 

■ 個人カウンセリング★初めてキャンペーン♪

1. 10月17日(木) 14:00-15:30 
2. 10月21日(月) 14:00-15:30
3. 10月25日(金) 14:00-15:30

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 image 高橋かのん作詞作曲 CD「心サプリ歌シリーズ」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ