■ アイディアが浮かばず、進めない時は ! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ライブバナー、できましたラブラブ
 
ジャケットも、同日撮った写真を使わせてもらいました!! 
 
素敵に撮ってもらった写真が多いので
いろいろ使って行きたいな
 
撮影者は、この方!!
認定講師であり、
カメラマンの神木の秀くんです^ ^
 
素敵に撮ってくれてありがとーーー!!
 
 
今回も、ジャケットのイメージが
まーったくなくて!!
 
どうしようか決まってないまま
撮影依頼しちゃいました 笑
 
ノーアイディアのまま、
撮影場所どこにするー?な話。
 
 
何かを作る時
イメージがわかなくて
ノーアイディアの時
 
自分だけで考えていると
ただただ悩んで、
決まらなくて
 
止まってしまうのだけど
 
人に聞かれたり
人と話しているうちに
決まっていく
 
進んでいくことって
よくありますよね^ ^
 
 
提案してもらうのも大きい^ ^
 
 
提案する方としては
採用された方が嬉しいけれど
 
却下したとしても
それをきっかけに
自分の希望がわかってくるんですよね^ ^
 
 
そう、
「何食べる?」
 
「なんでもいい」
 
からのーあれですよ
 
「中華は?」
 
「いや、脂っこいのは今日はちょっと」
 
「そばは?」
 
「ちょっとさっぱりすぎかな
 もっと、食べた感がほしいな」
 
なーんて
言いながら、
食べたいものが
絞られてくる
 
わかってくる!
 
 
だから、
却下するようなものでも
提案されるって
ありがたいんですよね^ ^
 
 
 
今回も、まさに、
そんな感じでした^ ^
 
 
いろいろ提案してもらって
却下していく中 (←オイ! 笑 お付き合いありがとー(^_^;))
 
やりとりしていく中で
前回、青のイメージだったし
 
今回は、スタートって感じの曲が
多いから、芽吹くイメージの緑かなーと^ ^
 
 
で、いくつか提案してもらって
 
その中に、バラ園があったのでした
 
 
でも、その時は
まだ、ピンときてなかったのだけど 笑
 
 
衣装は、これにしようかなーと
思っていたお洋服を
よくよくみたら
 
なんと、柄が
バラじゃありませんかーーー!!
 
 
それでもって
私のギターストラップも
そういえば、バラだわ!!
 
となったら、
もう、そこがいいーーーーーーー*\(^o^)/*
 
ってなってました!笑
 
 
こういう
 
これだ!!
 
っていう
心全体で
 
イエス!!
 
って叫ぶような瞬間って好きですピンクハート
 
 
そして、
 
この間
かのマス総会でもらった
みんなのメッセージブックの
似顔絵イラスト
 
なんと、バラが描かれて、びっくり!!
 
なんか、もう
 
キテますね!!( ´ ▽ ` )ノ
 
って気分になりましたピンクハート
 
こういうシンクロニシティって
嬉しいですよね^ ^
 
 
これだ!!
っていうアイディアが浮かばない時は
 
人と話そう♪
 
とりあえず、始めてみよう^_−☆
 
        ↓ ↓ ↓ 
■ 2ndアルバム発売記念ライブ♪

 2019年9月28日(土)  12:30-14:30  @御茶ノ水 KAKADO   

詳細・前売りは→こちら^_−☆

初グッズ★Tシャツ 詳細・ご注文は→こちら

  
■ 個人カウンセリング♪

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ