わたしも幹事をさせてもらった
ついにかのマス総会当日…!


幹事メンバーの中で役に立てないどころかリーダーの仕事を増やしてしまうほどポンコツのわたし。


そんなわたしの唯一満足に役に立ったと言える内容が…これ!



来たよ帳!!

の表紙イラスト!!




ファイル形式になっていて、来てくれたかのマスメンバーにルーズリーフにメッセージを書いてもらってまとめます💕



この日は何よりかのんさんに来たよ帳を喜んでもらえるかどうかがドキドキでした…!



みなさーん、盛り上がってますねー。ルーズリーフも書いてくださいねー💦


折らないでくださいねー
あとでまとめるんで。


あ!じゅん!
折らないでって言ったのに!∑(゚Д゚)
 

↑同期のじゅん。4つ折りにしやがった。
投票用紙じゃないぞ。笑笑





そしていよいよ…





来たよ帳と、サプライズで仁さんのメッセージ式紙をかのんさんにお渡ししたら…






涙ぐまれておられた〜💦

(写真とってないスマン〜😭)

こちらもすっごく嬉しいよう〜!! 




そして仁さんからはわたしたちにもメッセージが…!




かのんを選んでくれてありがとーね



じーんと来たぁぁぁ…




わたしはマスターコースの講師がかのんさんで良かったです。



かのんさんは一見ドライで理論的。
(て周りのひとはよく言ってる)



わたしはほどよく放っておかれると信頼されてると思いやすい性格だったし、
理論的に話してくれるひとは大好き…!

わかりやすくかまってくれる人もいいけど、そういう方が奥にある情熱や愛情を感じやすかったんです。



あと、わたしは声フェチなんですが


かのんさんの声はやっぱりサイコー!!




とは言え、この時来たよ帳まとめるのに気を取られていて、じっくり聴けませんでした…😭



なので、



CD購入させていただきましたよ✌️
ゆっくり聴かせていただきます!





とても楽しかったです。




スタッフのみんな、わたしに来たよ帳イラスト描かせてくれてありがとう。


あの時、わたしのドラムに合わせて歌ってくれたかのんさんに恩返しできたかな…?




来てくれたひと、今日はありがとうございました!



りも。




帰りに同期のみんなとお茶しました。
みんな、それぞれの近況がきけて嬉しい。いろいろ教えてくれてありがとう〜