■ぢんさんが福山さんを超えた日 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

一昨日は、ぢん(心屋仁之助)さんのライブ!

ブログ、遅くなっちゃったけど
すごい、すごいよかった!!
 
とってもとっても輝いてたなぁキラキラ
 
 
もうね、私の中で
福山さんを超えましたよ!!
 
いや〜、
わざわざ比べなくてもいいのだけど
 
こんな日がくるとは思わなかった!笑
(福山さんが絶対的存在だった
 あの頃の自分が聞いたら、 
 
そんなこと言う自分を
ひっくり返ってびっくりするはず^ ^)
 
とにかく、それだけ
今回のライブは、よかったって事を
伝えたいわけであります(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんが、
書籍累計100万部突破の
記念講演で日比谷公会堂で歌い始めた頃で
 
ピンでギター弾き語り
シンガーソングライターのトップは
福山雅治さんだよっ!!と
福山さんの魅力を力説(^ ^)
 
 
もちろん、ぢんさんに
自分が大きなステージに立つ
イメージをして欲しい♪
 
自分がするときのヒントが
きっといっぱいあるはず♪
 
っていう
純粋な応援の意味と
 
 
ぢんさんならビックになって
福山さんとも会うことに
なっちゃうんじゃない?!
 
そして、そして
私を福山さんに合わせてよお!
プリーズ!!
 
っていう
よこしまやら、たてしまやら
いっぱい入った気持ちもありつつね(^ ^)
 
結果、ぢんさんもめでたくファンになってくれて
 
今では、福山さんライブのバンドメンバー
またろうさんと仲良くなって、
この年末も楽屋訪問ハートハートハート
 
 
もちろん、その間、
 

福山さんの結婚という撃沈が

私を襲ったけど笑笑笑
 
きっとあの頃見た夢は
今も進んでいるのだろうな(^ ^)
 
 
あれから
ぢんさんの音楽活動も
CD出したり
武道館でライブしたり
グッズ作ったり
 
 
私もまさかのギターを始めたり
 
いろんなことがあったなぁ
 
 
で、
今回のライブは
私の中で何かが変わったのを
感じたんです
 
 
うまく言えないのだけど
 
今までは、
ぢんさんの歌いたい思いを、
夢を応援するとか
そういう気持ちだったんだけど
 
 
 
今回は、ほんとシンプルに
 
人を幸せにする
いい歌だなぁって改めて思ったし
 
たくさんの人に聴いてほしい、、、
いや、届いていく歌だなぁと思った
 
 
そして、何より楽しかった音符
(もちろん、前から楽しかった!
 その違いが言葉にならないの)
 
 
 
リハーサルから参加しても
あっという間の楽しい時間だったから
 
ライブに来た方は
本当にあっという間だっただろうなー
って思うくらい(^ ^)
 
というわけで、ついに?!
アーティストとしてのぢんさんも
リスペクトしちゃいました!
 
 
私事でいうと
 
去年は、
自分の音楽に対して
いろいろ思うところがあって・・・
 
歌が上手い人
メロディがすごい人
歌詞が秀悦な人
 
歌うことや歌作りが
わかってきただけに
 
そんなすごい人たちの凄さが
これまで以上にわかっちゃって
 
そんな風になれないし
なれそうもなくて
 
なんだかちょっと
気持ちが遠のいていたのだけど
 
 
ぢんさんのステージを見て
歌を聴いて
 
やっぱり、
これいいし
これ私もやりたいことなんだよなぁー
 
って(^ ^)
 
 
そして
改めて、楽しくやり続けられる
ぢんさんが、すごいなーって思った!!
 
実はそれが一番、
すごいことなんじゃないかと(^ ^)
 
私も、今年は、もっと音楽も
やりたくなってますハートハート
 
 

 

もちろん、セミナー&ワークショップもやりますよっ!!

   ↓ ↓ ↓

■ 第11回感情解放ワークショップ

【テーマ】自分を祝福する
【日 時】 2019年1月19日(土)13:30〜16:30

【場   所】 : 新宿村スタジオ

【お申し込み・詳細】http://takahashi-kanon.com/10072.aspx

 

 

心のブレーキを見つけて外す

■心屋塾初級セミナー

【日 時】2019年1月27日(日) 11:00-18:30

【場 所】品川/MAYSTONE高輪

     品川駅徒歩5分

【お申し込み・詳細】

 http://takahashi-kanon.com/seminarbeginer.aspx

 

 

リハ&楽屋レポは、また別記事に(^_−)−☆

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
 

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ

 

これを読んだあなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん