■ ライブ終了!楽しい時間をありがとう(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、ずっとずっとこの日のために
練習してきたLIVEでした~♪
  
{044358D1-29FB-4C16-88DF-8F0F261E7CBC}

今回は、全曲、わたしのオリジナル曲❤

14曲、歌わせていただきました☆

セットリスト
<一部>
1. 今、会いに行こう♪
2. ちゃうちゃう音頭
3. 知らんがな
4. スタート!!
5. 生きる意味なんて
6. 時空を超えて
7.素直

<二部>
8. 足音鳴らして(アカペラ+タップ)
9. 知らなかったぜ
10.ビバ☆だめ人間
11.アジャパ
12.大丈夫
13.卒業
14.エール

ワタクシ、思うのですが

初めての曲をたくさん聞くって
結構たいへんなことだと思うんですよ(・ω・)b

なのに、それ覚悟で、みんな来てくれて・・・

本当に、みんな、ありがとう~(≧▽≦)
{2FADB4F0-82F5-4E3D-9A58-B120CBAC3424}
あれ~、切れちゃった人がいるなぁ、、、ごめ~ん(>_<)

最初は、曲数多すぎかなって
心配したけど

みんな楽しんでくれて♪

すごーくうれしかったですハート
  

かのんライブ
(photo by いそむー ←その他の写真もいろいろここに☆ありがとーー)

ギターは、今回、悔しかった~(≧◇≦)

ギターの先生に、
せっかくかっこよくアレンジしてもらって
一生懸命練習していったのに

思ったようにできなかった・・・・_| ̄|○
  
ライブでは、ダメと言われている
止まって、やり直す
もやっちゃいました(^-^;

一言で言うなら

「背伸びしすぎちゃったかな~」

って思いました(ー_ー)


でも、

無難にできることを見せる
ってのじゃ、イヤだったんですよね
 
今の私の精一杯を
見てほしかった(^^)
  
その挑戦を許してくれるみんなが
来てくれると思ってたし(^_-)-☆


なーんて思ってたら
 
この人がこんなこと書いてくれてました(≧▽≦)
 ↓ ↓ ↓
背伸びするくらいでちょうどいいのかも

ちなみに、歌詞は

「"身の丈に合ったことをしろ"
 だなんてウソさ

 夢中で、背伸びしている間に
 身の丈がついてくる」デース(^_-)-☆

次回までに、ついてくるようにしときたいっ☆

***

そして、
私の姿から
 
どんな私も素晴らしいんだよ

やりたいことやっていいんだよ

失敗は怖くないよ

楽しめばいいんだよ

挑戦するってステキだよ

そんな私が伝えたい事を
ちゃんと受け取ってくれてる人も(^^)
 ↓ ↓ ↓
かのんさんのライブに行ったよ


私もぢんさんの言う
こんなカウンセラーでありたいと
思ってるのでね(^_-)-☆
うれしいな


こちらに、みんなの感想ブログ一覧あり♪
 ↓ ↓ ↓

楽しいだけの私でいい。
【かのんさんLIVE行ってきました!】


も~、読んでて泣けちゃうわ
(ノ_・。)
みんな、ありがとーー!!
 

***

そして、そして

今回は、私が新しく始めた
タップダンスも披露♪

一曲、アカペラ + タップの曲作りました~(^^)

と言っても、私のタップは、まだへなちょこなので
出番は、まだ、ちょっぴり(^^♪

先生に助っ人で入っていただきました~
(黒田センセ、ありがとうございました☆
 あれっ、スクリーンが付きっぱなしで、眩しそーーー(^-^;)
     

タップって、私にとっては
踊りながら奏でる打楽器なイメージなんですよね(^^)
   
リズムを刻むって感じが
すごく好きです
ハート
  
***

お花も、ありがとーー♪

tky


{FE521B48-5644-4545-8445-581CCBA909F9}

{B1D6161A-F374-4CB8-8E43-0ADE2E8620A0}


今回のライブは、終わったら
もっと達成感があるかなーーーと思っていたけど

ここから、スタートという気持ちが大きかったです。


ギターもタップも
そして、歌も

もっともっと、うまくなりたーーーーい

そんなことを、強く強く思ったのでした☆


そしたら、また、
ライブしたいでーーーーす(≧▽≦)

また、来てねーーー♪


****

そんなこんなで、
マスターの選考、ま、まだ途中です・・・

しばし、お待ちをっ

 ■胎内記憶~なぜ、あなたはお母さんを選んで生まれてきたのか~
  

   2016年6月14日(火) 19:00-
  場所 : 最寄り駅 五反田 
  詳しくは、こちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
ハート

かのん白ハンコ読者登録してね