■ 初ライブ終了☆夢のような時間をありがとう(≧∇≦) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

いよいよ、だった初ライブ
ついに終わりました(^^)

終わった後は、
記憶も感覚も覚えてるのに

あれ、ほんとにしたんだっけね??

ってな不思議な感じで(笑)

こういうのを
「夢のよう」というのだろうなと
思いました(^ ^)

そんな時間を
一緒に過ごしてくださった皆様

初ライヴ集合写真

本当に、ありがとう(≧∇≦)
大好きです

目に焼き付けた私から見た風景初ライブかのんからの風景


今の私の精一杯を
見守ってくれてたみんなからの風景

初ライヴ見えていた風景

ライブちう
どの写真を見ても、
自分でも、びっくりするくらい
めっちゃ笑ってる(≧▽≦)

(でも、こうして振り返ってると幸せで
 有難くてジーンとしてきちゃいます(ノ_・。))

ちなみに、昨日のセットリストは
テーマ「スタート!」にちなんで

<前半>※敬称略
1.HEY!/ 作詞・作曲 福山雅治
2.旅人 / 作詞・作曲 福山雅治
3.栄光の架橋 / 作詞・作曲 北川悠仁
4.それが大事(心屋流替歌ショートショートバージョン)
5.それがすべてさ/ 作詞・作曲 福山雅治
6.WINDING ROAD. /作詞・作曲 絢香・小渕健太郎・黒田俊介

<後半>
7.足音 / 作詞・作曲 桜井和寿
8.ええねん/ 作詞・作曲 トータス松本
9.四時五分 / 作詞・作曲 北川悠仁
10.少年 
/ 作詞・作曲 北川悠仁
11.あったかいんだから♪(替歌
ショートショートバージョン
12.やさしい雨 / 
作詞・作曲 小田和正

でした♪
素敵な楽曲をありがとうございます。
(勝手に歌わせてもらったのだけど(^-^;)

そうそう、昨日、ご褒美のように
やっと、ミスチルのライヴ、当たりました~

やった~

 
そして、こちらは
福山雅治さんCDプレゼント

思いついたときから、楽しくなって笑いが止まらなくなった
福山雅治さんの弾き語りCD「魂リク」に
かのんのサインを入れてプレゼント企画ハート

いざ話す時も「グフフフ(´艸`*)」となって、
しばらく話せなかった(笑)

大ジャンケン大会の末、見事ゲットしたのはこの方♪
やっちゃん、おめでと~♪
{02C8A5B0-74C1-4B97-8122-49D9D414236C:01}
ちなみに、私のジャンケン第一手は
魂ラジで福山さんがいつも出す手からだったことに
気づいた人はいるかしら(ムフ・笑)

そして、この日の衣装も、
実は福山さんにならって
白シャツとジーンズにしようと思ったのだけど

それは、行き帰りの衣装にしときました~(笑)

{98821631-FAAC-47C5-ADE0-CE31F1735D23:01}
下北到着写真♪

リハーサルは、この衣装で♪
こちらと、こちらで、ご覧いただけます(^^)

本当に、幸せで素敵な1日でした
(*゚ー゚*)

たくさんのありがとうは、
いっぱいすぎるので
改めて、別記事に♪

 

<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間)  【日時】2015年4月29日(祝・水) 
【会場】東京@五反田 ゆうぽうと
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーの参加者の声

■マスターコース
 心屋塾のHPに日程が掲載されました♪
■ ニュースレター(無料)のご登録は
こちら

■ 個人カウンセリングはこちら



ぢんさんのライブはこちら(*´▽`*)

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE
 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート