■ Beトレ♪テーマは「お金」&後半の質問大会再び(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、Beトレ♪
{2F1CB889-F579-45A9-B3C3-0EF93BAB5758}
後半の質問大会は、
ぢんさん風邪で不調のため
(ぢんさん、お大事にハート)
 
いただきましたー( ^ω^ )
 
{7DCFF349-FDE2-47AD-BAAF-E4868713B0A1}
残って聞いてくださった皆様、
ありがとうございましたハート
 
 
 
ついこの間、
オープンを久々にやったからか
 
前回より、緊張することなく
ぢんさんみたいに笑かさないとかなーー?!
と力むこともなく 笑
自然体でいれました( ^ω^ )
 
楽しかったです♪
 
今回のテーマは、お金part4
{23747D94-987B-4A5C-8A0C-9E0388BC26C3}
今日も初beトレの方、
たくさんいらっしゃいましたね^ - ^
(うーん、手を挙げてるのがわかりづらいけど(^^;;)
 
新年初のBeトレ&
テーマがお金にちなんで
ぢんさんから現金&金券のお年玉プレゼントがっクラッカー
{6625291A-BE48-4078-B5E9-14471C0B3BE8}
すごい熱気に包まれましたw
{635FF573-82DE-4654-AFF7-D47A63E93CBC}
 
さて、
 
お金がない「せい」にして
やっていないことは
なんですか?(^_−)−☆
 
お金との関係は
 
「お金」に対するイメージ
そして
使う時に感じる気持ち
 
これで決まると言っても
過言ではありませんね^ ^
 
罪悪感があるところに
滞りが起こります。
 
 
食べることに罪悪感があると
 
ちなみに、私がお金との関係が
大きく変わったと思った瞬間は
2回あるのですが
 
どちらも、
自分の得意
存在意義の記憶
を手放すことと
関わっていましたよ(^_−)−☆
 
一つは、自分の初級認定講座の中で
出てきたことで、「やりくり上手な私♪」
 
もう一つが、
この時です( ^ω^ )
 
今日、会えたみんなハートハートハート
image
このいくちゃんの表情、キュートで好きだわー♪
(いくちゃん、写真いくつか、拝借したわっ)
 
{5DD70740-88DA-400A-846D-A2124D2C1A17}
 
{108D1BF1-2119-47DE-AF13-966FF9EA5295}
 よねっち、東京参加^ - ^
 
{F6E6DB54-050F-47A9-BCE4-D6FF37715983}
 
{037856F9-D3A8-43CA-9DC2-DC1CC6BDB72F}
ひらっちも、今日は、東京Beトレ参加!!
 
続々出る関連本のご紹介♪

 

 

 

今週末スタート♪↓↓まだ、間に合いますっ( ^ω^ )

■只今、受付中のイベント&講座♪
かのん式ダイエット講座 2018.1.28(日)スタート! 3回コース
 
■常時、募集中♪ ● CD「心サプリ歌★I」 
      

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
● 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ