人生初の人間ドック、行ってきました! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、すごい雪Σ(゚д゚lll)

 
とはいえ、
私にとっては
懐かしいなぁって
感じなのですが笑
 
そして、
こんな日に限って
都内を離れて人生初の人間ドックへ。
 
更にすごい雪でしたよぉ!
{852F0C3B-79E4-43FE-8FB9-209E35A691B2}
 
みなさん、無事、
おうちに帰れているでしょうか?
 
 
私、まだ、帰れてません(^^;
 
 
 
 
ここ何年も
健康診断すら受けてこなかった私(^^;
 
だって、
いたって健康だし❤︎
 
 
それに
健康診断といえば
待たされたり
体のあちこちいろいろされたり
 
放射線浴びて
かえって悪くなるんじゃ??
 
基本、不快なイメージで
避けてきました
 
 
そんな私も、
これまでのオサボリを
埋めるかのように
 
今日は、ワンランク上の
人間ドック、受けてきました^ - ^
 
 
脳のMRI&MRA
全身CT
 
エコー検査
 
血液検査
 
そして、
婦人科系
 
 
婦人科検査は
麻央ちゃんの件から
気にはなっていたんですよね
、、、 

 
そして、今回の
メインのひとつが
ピロリ菌の検査。
 
きっといるはずだと
家族から言われてまして(^^;
 
 
こんなに、ちゃんと
する!ってなるのに
ひとつの理由からでは
ないですよね
 

外からの大小様々な
刺激を受けて
重い腰が上がるものです笑
 
 
血液検査の結果だけは
まだ、でてませんが
 
その他の結果は
いたって良好♪
 
はい、やっぱり
健康ですっ(^ν^)
 
でも
自分で思ってるだけと
こうして太鼓判押されるのは
気分的に違いますね^_−☆

*****
 
2/22  心屋塾 初級セミナーのチラシできました♪
 
 
■只今、受付中のイベント&講座♪
かのん式ダイエット講座 2018.1.28(日)スタート! 3回コース
 
■常時、募集中♪ ● CD「心サプリ歌★I」 
      

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
● 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ