■「今、できること」「今しかできないこと」をする♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、学生時代からのいつもの友人と
恒例の桑田圭祐ライブハート
 
{0EE9CFF8-0371-4F9A-A889-83A03CBEE1C2}

 

{51300567-BC8C-4D8F-9A63-9FC0338B8B58}
すごい人!
 
以前から、すごいとは思ってた。
うん、思ってた!
ドームでライブするって。
 
でもですね、でもですね
 
自分がライブをするようになって
その凄さが、本当の意味で身にしみて
リアリティを持って
わかるようになりました!
 
すごいなー
すごいなー
すごいなー
 
入場を待っている時、
係員さんがちょっと楽しいアナウンスを
繰り広げてて
 
その中に(言葉尻は定かでないですが)
 
「桑田さんが今日のライブのために
 どんなに色々やってきたことか!!
 それに応えられるよう、私たちも
 云々、かんぬん」
 
って言ってて!!
 
えっ、そりゃそうだけど
そこ、お客さんに言っちゃう?!∑(゚Д゚)
 
で驚いたのだけど
 
でも
 
それも、すごーーーく
身にしみて、
実感としてわかったりして^ - ^
 
や、もちろん、その内容には
雲泥の差がありますよ!
 
桑田さんについては
今回は、お体のこともあったし!
 
わかってますからねっ!(*゚ー゚)ゞ
 
 
思えば、ここ1か月くらいに行ったライブ

 

 
いろんな規模があったなぁ
 
{B860C251-BA8E-4865-B001-F3721BF03620}
(あ、この写真は福岡会場だけど)
 
オセロケッツさんのライブ
{C7A0EAD6-3CDC-402E-9932-388CE75C4CE3}
曲に合わせて、ライティングも構成されてた感じ!
 
FIVE NEW OLDのライブ
{60772791-03E6-4350-97F4-FE8742FC5DA9}
↑↑
ここは、今度、私がやるライブ会場と
そんなに大きさ的には変わらないけど
 
スタンディングって
すっごい人が入るんだなーって
 
人って、立つと
要する面積
小さいんだなーーー!!
 
改めて思ったわけで笑
 
 
ハイハイ ハイハイ
次、私
 
 
こんな風に
どんどん、お客様が増えていったら
いいなーハート
 
ぢんさんみたいに
いきなり、ビョーンって
大きな会場になってもいいけどーーー(≧∇≦)
 
 
もしかしたら
今までの私なら
 
大きい会場で
やっている人を見て
 
その差に
打ちのめされたり
 
悔しくなったり
したように思うのだけど
 
(前は、恐れ多くも
 桑田さんの曲にさえ
 嫉妬してたのに笑)
 
今回は、
不思議となかった^ - ^
 
 
それよりも
 
もし、
そうなっていくのだとしたら
 
小さいところでやる
今でしかできないことが
あるんじゃないかな
 
って
 
今できることを
楽しもう(*゚▽゚*)
 
って、なんだか
自然に思ったのです♪
 
 
今度の私のライブ
 
小さな可愛い
カフェ風ライブ会場です
この会場だからの
いい時間を一緒に過ごしましょーね*\(^o^)/*
 
そして、
参加してくれた人が
いつか
 
あんなに小さい会場で
やってた頃、見に行ったんだよ
 
って誰かに自慢できたらいいな(*´ω`*)
そして、羨ましがられたらいいなハート
 
ぢんさんのBeトレみたいに(^_−)−☆
 
 
さてさて、
今回のライブでは
 
前回やった
あなたもステージに上がれちゃう
あれもやりますよーーー(≧∇≦)
 
積極的に、手を挙げてねーーー!!
 
あ、ちなみに
手を挙げない人を
ステージに上げるようなことはしないので
ご安心をーーーー(^_−)−☆
 

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■12/2 初CD完成スペシャルLive

■「大人って楽しいね(≧∇≦)パーティ」成人の日(1/8)ランチに開催企画中!!

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ