気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:

昨日は、

 

人生が自分らしくシンプルになる

「自分軸講座」

 

でした音譜

 

とっーても、楽しかったー(≧∇≦)

{865F35CD-BAA7-4F45-BF38-93BF1E8EB6C9}

ご参加の皆様、

ありがとうございましたハート

 

かのマス卒業生と初めましての方が

半々という素敵な構成でした(*^▽^*)

 

お話ししたり

 

みんながワークするのを

ムフムフハートって見てたり

 

歌も歌っちゃったり

{D86E656C-0AF5-40E3-A4B3-82BAB3BFE1EE}

 

そして、そして、この日はサプライズで

お誕生日ケーキを用意❤︎

{2E9CA9E5-270B-46EE-A567-C297FAB8AB00}
 
誰のお誕生日って
{D4028205-971A-4E70-92C1-7B4A807E34F0}
師匠★ぢんさん(≧∇≦)
 
勝手にお祝いしちゃいましたーーークラッカー
image
代表して、ぢんさんが乗り移ったていで
フー係をばっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{D8BFFC8E-3AA5-49A0-AFDA-D48129C0240C}
 
自分の「好き」に繋がる時間
自分の「好き」を共有する時間って
素敵だなーって改めて思いました
 
プラスのエネルギーで包まれてたよ❤︎
 
そして、そんな時間を共有したみんなは
仲良くなりやすい^ - ^
 
連絡先を交換したり
次、Beトレで会えるね♪
なんて次会える日を確認しあったり
 
そうして、
みんなが繋がっていくことも
嬉しいの(*´ω`*)
 
 
ご参加の方も
こんなブログ、書いてくれてまーす♪
 
 
 

ありがとーーーо(ж>▽<)y ☆

 

この講座、またやろーっと♪

 

 

のりちゃん、アシスタントさんきゅーーーー♪

{71159DD8-3D07-4EBE-B245-8CCFF9615AA0}
 
次の新しいイベントも企画中❤︎
(講座で言うの忘れちゃった^^;)
 
1/8 成人の日のランチに
 
「大人って、楽しいねパーティ♪」
 
をしようかと★
 
素敵な会場見つけちゃって
思いついちゃった♪(≧∇≦)
 
かのんと一緒に
大人を楽しみましょーーー♪
 
わお❤︎
 
と思った方は、
予定、空けておいてねーーーハート
 
こちらは、現在募集中♪

↓↓↓

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■12/2 初CD完成スペシャルLive

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります