■ 今、ご機嫌になる音楽(*'▽'*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、下北のライブハウスに行ってきました♪
{D934683C-2B17-44AD-84E1-981825B312E9}
お目当は、こちら
 
FIVE NEW OLDさんですハート
 
私も、つい2週間くらい前に知ったのですが
これ↓を聴いて

 

 

知ったその日に、ライブチケット
取ってました笑
 
会いたい人にすぐ会いに行ける
 
会場は、スタンディングでしたが、
一番後ろでよっかかりながら見てもこの近さ♪{F669CE4B-533B-4BA1-9651-72D798B1C19F}
 
{64FF25D6-6A90-4132-9CC5-95D98A5792DB}
YouTubeで聞いていた曲が
生で聴けて、良かったーーーハート
 
小さい時から洋楽を聞かず
歌謡曲で育ってきた私は
 
最近、お勉強として
「洋楽、聴かなきゃ」的に
無理やり聴いていたのだけど
 
この曲は、ほんと
聴いているだけで、楽しくなる
ご機嫌になるハートハート
 
ま、厳密に言うと
洋楽ではなくて英語の歌なのだけと^_^;
 
でも、そんな曲に会えて
嬉しーーー(*^▽^*)
 
今の私からは
到底出てこないリズムだわ笑
 
でも、これからは
いっぱい聴いてたら
わからないのだーーー(^_−)−☆
 
ちなみに、すごーく英語が流暢で
帰国子女なのかと思ったけど
違うのだそうです(・ω・)b
 
びっくり!!
  
{7EE39431-CB3B-4D6F-B75F-7BEBC0685948}
いきなりのお誘いに
付き合ってくれて
ありがとーーー(*゚▽゚*)
 
**********
さて、明日は、
我が師匠、ぢんさんの問答ライブですよ≧(´▽`)≦

10/25 東京 Zepp Divercity

 

もちろん、私も行きますハート
 
お会いしたら、声かけてくださいね♪
 
まだチケットのないあなたも
当日券があるそうです!
 
GOGO♪

 

名古屋、大阪、福岡と続きますよ♪

 

10/30 名古屋 Zepp Nagoya

11/7   大阪 Zepp Namba

11/11 福岡 天神イムズホール

詳しくはこちらの特設ページから↓

https://www.kokoroya-mondou2017.com/

  

人生が自分らしくシンプルになる「自分軸座講座」2017.11.10 残1

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ